きょうもおつかれさまです


ゆるりとまいこです🪴



最近の私たちはオーガニックのものに注目をしていて、なんだか身体に良さそうなので色々と試していますニコニコ



そこで、見つけたのがオーガニック小麦で作ったパン屋さん



トランテトロワさん🍞





ホームページ見ていただければ分かりますが、冷蔵庫で2〜3週間持つそうです



私たちは食べるのが早いのか、

5点入りのものを2人で10日程で食べてしまいました…笑






そしてまた、

今回はネット通販で4点入りのものを購入してみました







見てわかる通り、カンパーニュの1/2のパンが顔より大きくてビックリしましたびっくり



食べ切れるか心配ではありますが、おそらく食べれるでしょう笑



その様子はまた後日おねがい