開催日時 2023年5月26日 11時00分~12時45分

ウェルシア薬局高崎貝沢店内ウェルカフェ (群馬県高崎市)で、
講師を務めさせて頂きました。
今回のコラボアート倶楽部の参加者様は、続けて来て下さっている女性が
4名様となりました。コラボアート倶楽部でも、楽しく会話をしながら、
絵を描きました。

コロナで自粛後、3人で座る場所は、距離を保つ為、2人で座る様にセッティングし、

机や椅子は、アルコールスプレーで拭く等、コロナ予防対策をしました。

受講生様には、参加時に、マスク、除菌用ウェットティッシュ、練消しゴムを持参頂きました。

●1枚目 カーネーション(ボタニカルFアートのオリジナルアレンジ)

「簡単にお花が描けて楽しい」、「お花の背景が自由にアレンジ出来て楽しい」等々、話されていました。

●2枚目 自由画の時間でしたが、カーネーションを描かれていました。


★鑑賞会の時間というのは、特に設けてはいませんが、各参加者様同士で、
相互の作品を撮影したり、感想を言い合って、楽しまれていました。

★来月以降もウェルカフェでのコラボアート倶楽部をこれからも楽しみながら、
他のワークショップと共に、続けていきたいと思います。

皆様、これからもどうぞよろしくおねがいします。二口。