ちょっとしたことをプラス♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにちょっとしたことを

 

生活にプラスして

 

 

習慣にしていこう作戦ニコニコ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 朝一、お日様浴びて伸びをすること

(雨の日もお空に向けて伸び〜♩)

 

 

わたしはこれから初めて

 

今ではもう

起きたら無意識に

ベッドからベランダへ向かうようになった音符

 

 

 

 

ほんとにちょっとした、

何も難しくないことなんだけど

 

 

習慣にすることで気持ちが違うニコニコチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今チャレンジ中なのは

 

 

 

クローバー『ちょこちょこゴミ出し』クローバー

 

 

 

大きなゴミ袋にまとめず

 

ちっちゃい袋がいっぱいになったら

その都度

一階のゴミ置き場へ黄色い花

 

 

階段の登り下りをちょこちょこするのも

ちょっとした良い運動になるし

 

虫もわきにくくなるし

 

 

 

これも

あたりまえの習慣にしていきたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

3階なので

 

体力ない私には地味にきつい爆笑