2023.11.14

 

ご無沙汰しております。

そんなわけで表題の通り4か月ぶりの外来です。

 

退院してから3年が経過した前回、

初めて血液検査の結果でSegがちょっと低いということもあったので

正直ここ数日間は気が気じゃなかったですオエー

 

仕事は繁忙期を極めすぎているので

「背中は痛い」

「体は常にだるい」

「調子がいいところなんてない」

と、こんな調子なので、これが再発の不安を煽りに煽ります絶望

 

嫌な流れは重なるもので、血液採取もトラブル絶望

いかにも歴戦のおばちゃんみたいな人なのに

「うーん」と悩み、ずっと腕をぺちぺち

自信なさげに針を刺すも不発x2

諦めて、おそらくさらにベテランさんにバトンタッチ

ようやく3回目のチャレンジで採血できたものの

嫌な予感が増すばかり真顔

 

そんなどんよりとした気分の中迎えた結果ですが

 

「問題ありませんでした!」歩くやっほい

 

Segは引き続き低いものの、前回の結果よりはちょっと良いくらい?

とりあえず終わった瞬間、どっと疲れが出てきました

これで安心して社畜に戻れます(?)

 

次は三月。これが無事に終われば4年経過となりますので

引き続き健康でいたいものです。ではでは。