1月13日(月)

治療開始より123日目

入院日数102日目


朝方から胃の調子が最悪ガーン


気持ち悪さや、重さがあいまって

ろくにねれない時間も


微熱も続く


ご飯は食べてないのに

体重が日々増加


70.4kg 初日

71.2kg 2日目

71.8kg 今日


点滴のせいだろうけど

利尿剤とかいれられるんだろうか

トイレ行くのも億劫なので

それだと辛いえーん



朝ごはんは強引にねじ込んだが

昼からはもう無理


ダウノマイシンのせいなのか

それともキロサイドかえー



昼からは最後のダウノマイシン

これで明日から少しでも楽に

なってくれたらいいなぁ口笛



夕方前に一度8度5分の熱が出たので

解熱剤の点滴と

強めの吐き気どめ点滴



ようやく6時くらいに効いたのか

見舞いに来ていた妻とも

ここで始めて会話できるくらいに



ただ、夕ご飯は

匂い嗅いだ時点でうぷっガーンとなってしまったので、ぎぶあっぷショボーン



まだまだ序盤なのに

先が思いやられるアセアセアセアセ