今日も平温をキープです。

 

 

右足の調子もよくなってきたので、

ロキソニンテープで保護しながらではありますが今日は久々の散歩です。

 

 

天気もよく、気温も高くて気持ちがよかった爆  笑

 

 

一日の総歩数はだいたい2000歩、まあ、こんなもんですよね。

あと、歩いていてたまにアキレス腱のあたりがしんどくなる感覚に襲われましたガーン

 

 

足が痛くなったのは、健康的だった頃の歩幅やスピードでついつい歩いてしまい

筋力が落ちてしまったいまの体に負担がかかりすぎていたからなのかもしれませんガーン

 

 

まあ、40日近くベッドの上で寝たきり生活をしていたわけですし

2000歩と言わず、1000歩くらいか始めるのがちょうどよいのかもしれません。。。

 

 

そうそう、ベサノイドを再開してから15日ほどになりましたので

今のところ感じている副作用をここでまとめておこうと思います。

おっさん的には

- 唇の乾燥

- 皮膚の乾燥

- 頭痛? あたりですかね。

 

最後の頭痛は微妙ですが、乾燥系は確実かと思います

唇はワセリンを塗ってもおいつかないほどぱりぱりとなってしまいますし

皮膚は人生史上初のかっさかさ具合えーんで、

まるで日焼けした後のように皮がぽろぽろと剥がれ落ちていきます

 

 

一応保湿クリームもらったのでできる限りはしますが、

どこまでこれで対応できるものか。。。。

 

 

まあ、この程度で命が助かるなら何でもこいっ!って感じですが

唇が割れて血が出るのは地味に嫌ですよねぇ……。

 

 

といったところで本日は採血データなしなニコニコのでここまで。

明日はあるらしいので(週2回だと聞いていたはずなのに、まさかの3回目。笑)

良い結果が出ることを願っておりますニコニコ