昨日に引き続き、大部屋の洗礼にやられて目覚め最悪な45日目です

 

 

一応この場所は血液内科の病棟なんですが、

絶対向かいのベッドの方、あそこまでいびきが大きいのと、時折「んがっ!」と呼吸が止まるような音は

絶対血液以外のどこかがやばいような気がしますあせる

 

 

関係ないこっちが心配になるレベルですガーン

 

 

 

そんなわけで耳栓をもってしても止めきれない音ですが

どうやらいびきがすごいお二方は月曜日に退院するという噂を聞いていて

だとすると平穏が訪れるやもしれません……。

 

 

まあ、次に入ってる来る人がそのお二方より良い保証はないですけどねドクロ

 

 

この辺にやられているせいかどうかは不明ですが

朝から微熱スタート(featuring頭痛)ガーン

 

 

熱らしい熱はここ数週間なかったので久々です

できればこないで欲しかった…・…。

 

 

悪いことは重なるもので、熱に加えて足の調子がよくありません

右足首とひざ裏あたりがひねったような痛みがあって思うように歩けませんガーン

昨日おとといと調子に乗って一日2000歩ほど歩いたせいでしょうかね……。

 

 

そんなわけで起きていると頭痛で辛い&歩くこともできないということで

今日は大人しくベッドの上で療養

 

 

熱は大したことないですけど、やっぱり脈動性の頭痛って動く気が失せますよね

抗がん剤やってたあたりでも、頭痛はつらかったしなぁ……

元気な時間が長かったせいで、久々に自分が病人であることを思い出しました。笑

 

 

昼に看護師の方と話して頭痛と熱に関しては「カロナール」を使う許可が出たので服用

暫くすると熱も頭痛も落ち着いた気がしますニコニコ

まあ、無理をせずに今日はまったりと過ごしますが。

 

 

無菌室を出たばかりですぐ熱を出すというのはなんとも病弱すぎませんかねガーン

できればもう少し順調に色々いってほしい。

 

 

あ、唯一のGOODニュースは週に一度の体重測定で

63.9kg (+1.6kg)と、ようやく入院以来はじめての増加となりました!グッ

 

この調子で体重も戻しつつ、筋力をつけていきたいと思います。

 

明日は4日ぶりの採血の日。さて、数値はどれくらい改善しているのかいないのか

期待が高まります!