熱は37度ぴったりの快適な目覚めです。

 

しかし採血がないとなんとなく張り合いがないですね。

今日の数値はどうなっているんだろう?と期待と不安が入り混じったじれったい時間を過ごすのが

刺激の少ない病院生活の数少ない楽しみだというのに……。

 

この日もシャワーで、だいぶ髪の毛は寂しい感じになってきました。

将来年を重ねていって髪の毛が薄くなるとこんな感じになるんだろうかとリアルに感じられて

ちょっと寂しいような切ない気分になりますね。

髪の毛の印象ってすごく大事!と初めて気づかされました。

 

で、ちょっとおもしろいので画像を追加。

髪の毛も抜けやすいところと抜けにくいところがあるみたいで、

この写真を見ると一目瞭然!

 

 

後頭部はふっさふさなのに、頭頂部がごっそり寂しい感じに・・・びっくり

 

なんか罰ゲームで頭頂部にバリカン入れられた人みたいになっていますね。

上の部分は手で触ると抜けるんですけど、この後頭部は全然です。

 

と、いうわけで書くネタもあまりないのでちょっと髪の毛について語ってみました。