こんにちは~
小さなベランダでグリーンを育てるのが好き♡ゆるリラっと暮らすママもち子です。



このジメジメ時期にスカッとする事

ズバリ!エアコンやお風呂場のカビとり
とお掃除💦

めっちゃ面倒なんだけど、やり終わると
達成感半端ないのよ~コレ

あースッキリしたー







ほで小さなベランダでティータイム

至福の時間


何だかノスタルジックな ほうずき の形や
和を感じる 涼やかな印象  紫色が可憐な花弁とか
たまらなく可愛い

雨の後の植物は生き生きと成長していて

昨日まで蕾のききょうアストラの花弁が開いてる♡

可憐な姿ににんまり( '֊' )


鮮やかグリーンの観葉植物  クルクル巻いた若葉が

開いて肉厚な葉に成長したり



過ごしにくい季節ですが

花やグリーンを愛でる  育てるのは楽しいものです


あなたの日常のお楽しみは何ですか?



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン