ゆるっと家計簿で無理なく節約もち子です🌿‬

雨が降ったりやんだり…

こんな日は身体がだるい

あ~ダルダルー よ~ 

梅雨時期 は苦手な私。



こんな日は大好きな野菜🥬🍅で栄養補給します。

トマトのラタトゥイユ、鶏肉ハーブ焼き

高野豆腐、地味~だけどね  身体が喜ぶ♡




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


スーパーの🥬野菜はどれも高いからちょっぴり

しか買えない


我が家は週1回業スーや農家さん直送品を

まとめ買いしてます。  直送品は野菜のサイズが大ぶりで味もしっかりで美味なんです。

⬇こんな感じ


🥚が高いよねーって話をしてたら


あるお母さんがゆってましたわ


もう!🐔飼うしかないかって ‪🤣‬


まぁ

いたら🥚🥚困らんわ~


飼えないけどね( ̄▽ ̄;)アハハハ

🐔さん早起きだからね。毎朝起こされちゃうよ🤣



 

 


 

 



 

 



イベントバナー