こんにちは~メルカリ大好き主婦もち子です。
お正月ご馳走が続いたら……雑炊が食べたくなります。昨日の晩御飯🍚胃☺️が喜びます。
 
メルカリやってますか~
メルカリ愛も色々ですがあなたはどのタイプ? 


勝手にメルカリチェックー
    
              

 

あなたのメルカリ愛♡チェック

 

 

A・金額なんて関係ないさ~ 

売れた!が嬉しくなる♪

 

B・物を捨てるなんてもったいない!誰か使って~ エコなSDGSさん  

 

 

C・不用品手放しスッキリ!片付け上手さん

 

D・隙間時間にプチ収入 やりくり上手さん 

 

 

 

E・購入者さんとのやり取りがお店屋さん感覚で楽しい(^^♪

 

 

F・Wワークで収入が欲しい! しっかり者さん

 

 

 

G・お家で5~10万円稼ぎたい!

在宅ワーク派さん

 

H・ 専業でガッツリ稼ぐぞ!

スーパーセラーさん

 

 メルカリ愛も人それぞれ

皆さんはどのタイプでしたか? 


もち子母ちゃんは

不用品をはじめた頃はA→E→B,C,E,G

でした~


 

節約ばっかりは疲れてしまうし、限界がある。


生活にうまくメルカリを取り入れて

上手に暮らしたいですね♡