久々の投稿。モチ好き母ちゃんモチ子です😊
大型連休明け、昨夜は休み慣れして会社や学校行きたくなーと言う夫、娘をチラッと見ながら、やっと終わるわ~とニヤリな私。世間のお母さん、ご飯作りお疲れ様です。

さてさて昨日は母の日でした。
嬉しい娘からのプレゼント🌸🌸
袋の中身は…お花とポテトチップス??
ママ好きでしょ❤️って
なんて、あげる人を意識したプレゼント💓🎁💓こんなに沢山~嬉しいんだけど…お小遣い大丈夫かなぁ。

こどもの日🎏👵からもらったお小遣いあったから~🎶って全部使ってる。
ってあ.な.た

そこへ、遊びに行ってた夫帰宅。
えーと、今日何かあんの?
"母の日"じゃ(娘)

ハッ!あ~そーいえば。(夫)

娘の耳もとでコソコソ


パパお金だすから二人からってことに~

お願い~⚪子~


やだー(娘)


あ、でも母の日だから、ママは俺の母ちゃんでないからまぁ、イイカッ(笑)(夫)

一人納得する夫。


あ.な.た、ちびまる子ちゃんのお父さんみたい。


そんなこんな我が家のくだらない

会話にお付き合い頂き有難うございます😃✋


休み明け☕😃🌄

やっぱり静かな朝は最高ね♪♪


そういえば自分は子供の頃、⚪⚪券なるものを🎁してましたわ~


晩御飯はパパさん作りました。🌃🍴

オレは料理できる( ̄□ ̄;)!!イイお父さんアピール😃しながら(笑)

連休最終日は家族それぞれバラバラ自由に過ごしました。

私は断捨離やベランダ掃除、ついでにmercariも

お部屋スッキリ、気分もスッキリ🎵


あ~メルカリがあって良かった🎵