前から気になっていたお試しセット頼んでみました。こんなにどっさり!で1980円♪
*土づくりから手間ひまかけて育つお野菜*
ってどんな味なの?と興味を持ちポチりしたお品♪

食べる事が大好きな食欲旺盛主婦もち子と申します。でも作るの、献立考えるの苦手なんです💦私。
届いた箱を開けてみると…なんと丸っと太っちょなレンコンさん。

今日はこれね♪イーネ!レシピ付きじゃん♪
えっ!レンコンステーキ?サブのイメージのレンコン。オリーブオイルでこんがり焼き塩だけ?
簡単すぎない、大丈夫か?
一口食べてみる。なんじゃこりゃ~(何これ)
スッゴい美味しいですけど~♪

小さなキッチンでつまみ食いがとまらない…
モチモチ食感、レンコンの味が濃い~
カワごと食べれるので栄養満点じゃん❗

残りは春キャベツと炒めて、味噌、みりん、酒で軽く味付け。これもいける♪

残りはお弁当おかずと朝ごはんになりましたとさ♪


たくさんあるから、次はちょっと珍しい形をした玉ねぎを使いましょう♪ 
普段スーパーで見かけない野菜もあって、どんな味か楽しみです。



これいいです♪


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット