朝一のテンションを上げる方法 | タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

ママ夢ラジオ渋谷MC卒業!
タンザニア在住。
ママだってスキなことができる。
未来最大化コーチ。
願いは叶えるもの。
一緒に描こう。
一緒に叶えよう。
一緒に喜び合おう。

ブログを開いていただき

 

ありがとうございます。

 


 

世界で1チーム、家族で1チーム。

 

最初の一歩は家族でタッグを組もう!

 

パパも子育ての当事者に、

 

おむつなし育児×コーチングで、

 

ママの理想のワンチームの創造をサポートする!

 

Maya研究所代表 佐藤まやです。

 

 

 

【私について】

・おむつなし育児と私▼
https://ameblo.jp/yururito-sugoso/entry-12612284614.html


【無料メルマガはこちらから】
https://resast.jp/subscribe/118375/1316573 
 

【ただいま募集中の講座はこちら】

▼おむつなし育児セッション▼
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/28411 

▼コーチングセッション▼
https://ameblo.jp/yururito-sugoso/entry-12611124845.html


 
【オンライン】全国
 
【対面可】杉並区、世田谷区、中野区、練馬区、武蔵野市
 
 
※支援センターや企業でのママ向け講座も
行っています。
トイトレ講座やおむつ外し講座、メンタルヘルス講座など。

 

突然ですが、

 

みなさんは朝起きて、

 

『今日はテンション低め!やる気でない!ほしい!』

 

と思ったときにすることは

 

どんなことでしょうか?

 

 

私は、

とりあえず、

 

1、水を飲んで

2、トイレに行ってトイレ掃除

3、知り合いにレッスンしてもらった筋膜リリース。

 

というところまでは、

 

テンションの上げ下げ関係なく

 

ルーティン。

 

3つ以外にもルーティンにしたいものはあるけど、

 

そこはまだ感情に左右されるんですよね。

 

おしいプンプン

 

 

 

 

そこから、

 

最近はしっくりくる名言が見つかるまで

 

ググっています。

 

 

 

約3分くらい。

気を付けないとないと名言以外もみて時間がガーン

 

 

 

 

今日見つけた名言はこちら。

 

『人生とは自分探しをするのではない、

 

人生とは自分を作ることである』

 

バーナード・ショー

 

 

 

 

私はついつい探しがち。

 

目標は決めてあるから

 

目の前のいまするべきことを

 

進めるだけなのに、

 

なんかいい方法で辿りつけないかな

 

と考えてしまいます。

 

 

 

 

それで、

 

動きがとまったら意味がないか

 

と気づかされたこの名言。

 

 

 

みなさんには、

 

この名言は響きますか?

 

 

 

 

今日はコツコツ仕事をするぞ!

 

さあ、コツコツ山登るぞ!!!!!

 

 

 

 

皆さんもテンションを上げるときに

 

やっていることも教えてください!

 

こちら佐藤まや公式ラインから▼

 

下のORコードもしくはURLから繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は一つお知らせがあります。

 

 

毎日、『ママのための朝会』を開催しています。

 

先日は100日目を迎えました爆笑

 

 

その回のボードメンバーで

 

新しい企画を用意しました。

 

 

こちらです▼

 

 

ランジェリー店舗の経営はもちろん

 

ランジェリーショーラブラブまで出がける方を

 

友人が見つけてきてくれました!

 

 

 

秋の夜長に

 

内側からおしゃれを楽しみませんか?

 

 

 

私は実は外出時はTバックに変えました。

 

 

 

そうしたらね、

 

チカラをいれるところが変わったのか、

 

おしりのかたちが変わってきた気がしますよ。

 

 

 

 

普段のママ会では話せないような

 

女性同士の会話を楽しみましょうドキドキ

 

 

 

こちらのお申込みは、以下二つから選んでください音譜

 

1)FBページ『トキハナツ』にメッセージ

https://www.facebook.com/tokihanatu

 

 

おととい立ち上げたページでまだ作りこめていませんがあせる

 

メッセージください。

 

『いいね!』もしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

2)わたしの公式ラインへメッセージ

 

下のORコードもしくはURLから繋がります。

 

 

 
 
■おむつなし育児セミナー
毎週開催。
都合に合わせて参加してください。




0歳向けセッション受付中
https://www.reservestock.jp/page/event_series/56798/dummycode

※毎週月曜日開催

※2日前までにお申込みください。


3歳向けセッション受付中
https://www.reservestock.jp/page/event_series/56749/dummycode


※毎週木曜日開催
※2日前までにお申込みください。



☆東京都杉並区内の
支援センターや保育園、幼稚園への
出張講座も行っています。

ぜひお声がけください。

 


 

9月も「自分を生きる1:1セッション」をしています。

詳しくはこちらからご覧ください▼

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateend.do

 

1:1コーチングセッションの感想はこちらからご覧ください▼