息が詰まる前に!楽しいトイトレ術を身につけてついでに朝から子育て井戸端会議しよう! | タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

ママ夢ラジオ渋谷MC卒業!
タンザニア在住。
ママだってスキなことができる。
未来最大化コーチ。
願いは叶えるもの。
一緒に描こう。
一緒に叶えよう。
一緒に喜び合おう。

いつもなら

ついつい外へ出かけてしまう

ひきこもりなんてまっぴらなママも

さすがにひきこもりという方も多いのでは

ないでしょか。

 

 

息が詰まりそうですよね。

 

私もひきこもりなんて苦手です。

病気になりそう。

 

 

だからこそ、

今回の企画を立ち上げました。

 

詳細は以下をクリックしてご確認ください♡

特別企画!本気のトイトレ1週間レッスン


 

image

 

 

ひきこもりで

子どものぐずぐずに堪えられなくなる前に

その泣き声は○○かな?

このぐずぐずは○○かな?

とわかるようになるトイトレ方法、

その先にある子どもの観方を

お伝えします。

 

 

それに昔って核家族でなく

たくさんの家族がいる中で

子育てをしていたので

トイトレもいまよりもっと楽だったのかもしれない

という思いから、

今回はオンラインで大家族を作って

子育てやトイトレのストレスを発散の場もご提供。

みんなでおむつ外しを進めたいと思っています。
 

オムツをしたおこさんのいるママさん

ぜひご参加ください♡
 

必要な方へも

ご紹介いただけたら嬉しいです^^