life

 

6月に入ってまあまあ忙しくって

(仕事に、息子のPTAの役員会、

息子の三者面談、ムスメの学校見学などなど)

気づけば、6月も2/3が過ぎてました。

そして、あっちもこっちもほったらかしでしたが

先日、お友達と楽しい時間を過ごして

心がすっと軽くなって

おうちのことにも目を向ける余裕が出てきました。

 

 

ドライフラワーのお教室で作ってきた

グリーンをたっぷりと使ったクレセントのスワッグ。

ユーカリのいい香りがします。

 

 

大好きなアンティークショップで

一目惚れしたケーキスタンドとケーキドーム。

ガラスにゆらぎがあって気泡があって

こういうのほんとツボです!!

大きさも形も全てがパーフェクト♡

焼き菓子を焼いて入れたら素敵だろうなって。

 

 

アンティークのおままごとセットのような

小さなスーピエール。

素敵なミニブーケを器持参で

これに合うようにって束てもらいました♪

雰囲気が好きすぎます。

 

 

このスーピエール、今回みたいに

お花を飾るのはもちろん

スープを入れても◎

 

好きなことや食べ物の好みが

同じなお友達との時間は

いつもあっという間で

いっぱい笑っておしゃべりして

元気をもらいました♪