lunch box

 

 

GW狭間の3日間の子ども達のお弁当。

揚げ物が多いのは

下準備をしておけば朝は揚げるだけなので

私的にはラクなんです。

それと、高校に入学した時は66kgあった息子ですが

この春(高3)の身体測定で体重が52kgに・・・。

2年間で14kgも減ってしまいました。

身長も伸びてるのにね。

170㎝ちょっとかな?

見た目にも明らかに細くなって

ジーンズもブカブカになったから買い直したんですよね。

お腹なんかぺったんこで私からした羨ましい限りなんですけど・・・

 

中学の時は柔道していたこともあったから

まあまあポッチャリだったんです!

 

息子の食べるピークは中学の時だったようで

なんなら今は高1の娘の方がよく食べるかもです。

 

なので、お弁当は意識的にガッツリにしてます。

 

 

こちらは唐揚げ弁当。

 

 

今日は焼き鮭弁当でした。

 

明日からはお弁当はお休みですが

6日は息子、模試なのでお弁当持ちです。

何にしようかな?