sweets

 

 

息子の所用で出かけたので

ついでにというか

こっちがメインになってしまいましたが

久しぶりにノコスアレタージュさんの

ケーキboxを買いに並びました♪

どれぐらい前から並んでるかわからなかったので

open1時間ほど前に行きました。

無事に買えて

息子の用事も済ませて

ムスメに頼まれた

ピエールマルコリニーのマカロンも買って

ウキウキで電車に乗りました。

 

駅まで送ってもらっていたので

帰りも迎えにきてくれると言っていたので

連絡するも既読がつかず・・・

家族lineに送っても誰も見てくれず

仕方ないから駅に着いてから電話したら

まだ家にいて^^;

えっ!どういうこと

雪は散らついて寒いし

荷物は重いし

でも、意地でも歩いて帰るからと電話を切りました^^;

 

家に帰ってから

美味しいケーキを

食べられて幸せな気持ちになれたのでよかった〜

単純な私です。