afternoon tea

 

 

お友達と素敵な空間で

とっても美味しいアフタヌーンティーを

味わってきました♪

 

 

どれもとっても美味しくって

おしゃべりに華も咲いて(これはいつものことだけど・・・)

この写真はお友達のレンズを借りて撮りました。

私が真似っこして同じカメラなので

使ってみる?って言ってくれて。

やっぱりレンズが違うとまた全然違う!

クリアーさが違うのです。

物欲がまた、、、

ダメダメ、息子が部活で海外に行くから

その旅費もあるしねっ。

ムスメの高校の入学金も!

今月はモノ入りな我が家です。

レンズはグッと我慢します。

 

 

アミューズは

春巻きときのこと豆乳のスープ

 

 

最後は焼きたてのマドレーヌ。

 

美味しいもの食べてたら

美味しいパンにバターを塗って

食べたいねって。

そのあとはパン屋さんにスーパーでお買い物。

 

今日も楽しすぎる日となりました♪