strawberry mousse

 

 

昨日、近くのいちご園で

小粒のいちごがなんと!1パック480円。

この時期にこのお値段で買えるなんて嬉しすぎます♪

それにスーパーではまだ小粒は見かけないですからねっ!

4パックも買ってきたから

何かスイーツを作りたくって。

時間もたっぷりあったので

いちごのムースを。

いつもは焼きっぱなしの茶色いスイーツを

作ることが多いのですが

お正月らしく、華やかなものを作りました。

(私には珍しい・・・)

淡〜いピンクにツヤツヤのラズベリーのナパージュ。

 

ムスメの目がハートに。

食べた瞬間!

今年は誕生日ケーキこれがいいかもですって。

彼女の誕生日は11月ですけどね。

 

これからいちごがもっと買いやすいお値段になるはず

また作りますよっ!

そんなに喜んでくれるなら作り甲斐があります。

 

写真を撮ることが楽しくって

このいちごムースの写真でも100枚近くも撮ってしまいました^^;

 

カメラはこちら

下差し

 

 

 

ひとつ前の型はこちら

下差し

 

 

レンズはテーブルフォトを撮るならこちらがおすすめです。

下差し