breakfast

 

 

今朝はお節でサンドイッチ。

お節リメイクです!

ローストビーフにだし巻き玉子。

昨日、実家での手巻き寿司で残った

ツナや焼肉もサンド。

 

ローストビーフを作ると

やっぱり翌日はサンドにして食べたくなります。

おうちで作るローストビーフサンドイッチは

最高に美味しいと思うのです。

 

タカキベーカリーさんの

小さめの豆乳ブレッドが最近のお気に入り♪

一組を半分にカットすると

食べやすい大きさになるんです。

小さめでいろんな種類を食べることができるのもよきところ。

 

お正月はのんびりとしています。

おやつ作ったり

好きなことをして充電中!!

 

サンドイッチを盛ったプレートは

大好きなアンティークのオーバルプレート。

おおらかな感じがとっても好きな1枚です。

 

昨年買ってよかったものにバルミューダのトースターがあります。

今日のサンドのパンも軽くトーストして作っています。

 

Amazonの初売りで

タイムセールで31%offですよ!!

下差し

 

 

 

 

冷凍パンも常備しておくと便利ですよねっ!

下差し