happy new year

 

 

元旦の朝。

家族揃ってベランダから初日の出をみて

お雑煮と母作のお節と

ローストビーフ(私作)で始まりです。

 

 

12月の中旬から

私の生活が今までと少し変わり

まだペースが掴めてないけど

新しいことに挑戦すること、

やれるからやってみようと思った事!

子どもたちの一生懸命な姿をみて

私ももう一踏ん張り!

まだ何かできるんじゃないかなって思ったんです。

この年になるとついていけないことも多々あるけど

周りの方のサポートのおかげでなんとか。

家族にも感謝です。

 

でも、私の根本の部分は変わらずなので

作って食べて

大好きな人たちとご飯食べに行ったり

お出かけしたり

そんな1年にしたいと思っています。

 

カメラも新調したので

photo lessonにも行きたいと思ってます。