breakfast

 

いちじくの美味しい季節到来!

愛知県はいちじく王国と言われるほど

いちじくの産地です。

近くの産直で毎年楽しみにしている

いちじく農家さんがあります。

 

昨日会ったお友達に

美味しいいちじくジャムをいただいたので

フレッシュないちじくとWいちじくにして味わいました♪

自分でいちじくジャムを作る時はラム酒をいれることが

多いのですがいただいたジャムは白ワインがふわっと香って

美味しかったのです♪

 

ムスメのためにと思って焼いた米粉のワッフルですが

食べたい気分じゃないと言われちゃったのです^^;

なので私が美味しくいただきました。

 

昨日の楽しかったお出かけはこちらから

 

下差し