モクモク直営の農場レストラン
風の葡萄のビュッフェ^^


事前に予約していったので
待つこともなくすんなりと入店^^

お野菜たーっぷり
ウインナーやハムが美味しくって。
特に今が旬の筍の入ったウインナーが
食感も楽しく美味でした。
子どもたちもニコニコで好きなものを
盛り付けていましたよっ。


 
農場カレーは
じゃがいもと人参がごろりと入っていて。
私は豆穀米をチョイスして
サラダにウインナー、
なるべく美味しそうに
綺麗に盛り付けていったら
「ママ、何やっていたの~?」って
子どもたちに言われちゃいました^^;


デザートにジェラートもありました^^

 お腹がパンパンになるまで
食べちゃいました^^