自己紹介こちらから♪♪

 
レシピ.indexはこちらから♪♪ ← 随時更新中です。
(スイーツからおかずまでいろいろ載せています

 

 

うつわ:プレート石原ゆきえ

ガラス・辻和美

ピッチャー・野村絵梨花

 
週末に発熱したムスメのために
つるんとぷるんとのど越しがいいものってことで
豆乳が入ったブランマンジェを作りました。
優しい甘さで。
 
 
食べるときにはきなこと黒蜜をかけて
ムスメの熱も下がり、今日は学校に行けそうでよかったです!!
 
 

テーブルクロスのことを

michillさんでのコラムで書いています。

 

よかったらご覧下さいね。

記事はこちらから→

 
下記に参加しています。

 

応援クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪

 

 

(ムスコのこと)

漢字がとにかく苦手苦手で

書き順はめちゃくちゃ、へんてこな字を書いてるムスコですが・・・

ある方法を試したら、あれっ!すごい!

みるみる漢字を覚えられるようになって。