嗅覚反応分析を継続して取り入れている方。

長い不調を抱え、私のところへやってこられました。

 

丁寧に丁寧に共に歩んで1ヶ月半、

今朝のグラフが整いました‼️

 

 

今朝のグラフは左上。

ずっと変わらなかったけど

いよいよ動き出して3日目。

 

ほぼ正方形になりました🟥

 

嗅覚反応分析は、

生活習慣をヒアリングして

グラフを整えるプランニングをします。

 

やれることを生活習慣に取り込む。

 

生活習慣の中でやっていくので

何かを買うとか、

難しいことをやるとか

 

ありません。

 

生活習慣に深く入るので

見直すきっかけになり

やったことが香りチェックによって

また分かるので

トライアンドエラーで改善していけます。

 

こんなふうな生活習慣に深く入り

改善に結びつく方法が他にあるでしょうか。

 

そして長く不調に悩み、

医者と薬とカウンセリングを

何年も続けてきた方の

心と体に風穴を開けている。

 

こんなアプローチができる嗅覚反応分析✨

 

チカラになっていきたいと思います。