嗅覚反応分析☆体験会

をしました。

 

お客様はいつも着物でお世話になっている

いつ和宇都宮店の女子2名様♪

 

仕事が超できるE店長と私の担当のかっこいいYさんです!

 

 

私の言うことが、おふたりにとってあまりにあたっていたので、

驚きの雄たけびがとどろき、

とっても盛り上がりました。

 

 

ふだんお着物を、

わたくしにとっても上手にすすめてくださるおふたり。

 

 

Yさんはお若いのに、感心してしまうほどいい感じですすめてくるのです。

(私、元営業だから、感心ポイントがトクベツかも笑)

 

 

E店長は、いつもやわらなか物腰。

ここぞというときは、しっかり者になって攻めてきます笑

いつ和宇都宮店はいつも好成績!さすがそこの店長さんデス!

 

 

 

クンクン 香りチェックタイムです。

職場で時間をとってやってくださいました。

(2人並んで聞いてくれました。

仲良しでとってもいい雰囲気なんですよね♪)

 

8本の香りを嗅いで好きな順に並べます。

とってもかんたん!

チェック結果をグラフにします。

 

ふむふむ、いちばん少ないところが違いますね。

 

このグラフの中に、

臓器、神経、ホルモンが分類されていて、

チェック結果を読み解きます。

 

といっても体験会ではグラフの一般的な説明になります。

 

一般的な説明、というところがポイントです。

 

私はグラフの説明をしただけなのに、

おふたりとも「当たって.!」とものすごいウてました。

 

香りを嗅いで、好きな順に並べただけなのに、

なんで当たるの~~?!

 

実はグラフには

分類されている臓器、神経、ホルモンの働きがわかって

その働きにより、思考のクセとか行動パターンの特徴が出る、

と考えます。

 

性格というけど、それは体の働きが作るもの。

バランスが思考のクセ、行動パターンに影響している。

 

体験会では一般的なことの説明になります。

このあとのアフターチェックではもっと掘り下げてお話しします♪

 

聞いた「気になるところ」の改善につながるようなお話を

後日させていただきます!

 

それにしても本当に楽しいおふたり♪

私にまかせて!って思っちゃいました!!

 

今日はお着物姿ではなかったのですね。

色っぽいんだよなぁ~💛

 

赤ちゃんいるからこの頃は洋服だけど

ものっすごいカッコイイ着方をしてます!

 

ビーズの刺繍の帯のところに移動してポーズしてくれました♪

 

 

よろしければLINE公式ご登録お願いします。

友だち追加

 

ブログフォローしてくださるとうれしいです♪