ご訪問ありがとうございます

tomomiです







前回の続きです








50代に入ると


今までの環境とはぜんぜん違う環境に移ったり…


仕事や今までやってきた事に変化があったり…


自分が自分に対して思うことも変わったり…



変わっていってる自分がいませんか?








私や友達も


私の母親が50代の頃や


数秘のセッションを受けて頂いた


50代の方々を見ても


数秘の3rdナンバーに関することを


やっていってる(チャレンジしていく)


流れがあります🍀


数秘とは生年月日から自分を知るツールです







誕生日は自分で決めて


生まれてきていると言われていますが


誕生日の数字とは本当に不思議です


とても正確なガイドなのです


潜在意識とも繋がってますからね







50代前後で今までの仕事ができなくなった


という人で


体力、気力のせいにしている人も多いですが


私からすると数秘の3rdナンバーの影響ね


って思います😉



やる気がなくなりつつあることを頑張れば

体力気力もなくなります…



"自分のせい"じゃなくて


自分が取り組んでいきたいことが


色濃くなってきている


そう伝えたいです!



仕事のやり方を自分で変えたり

自然に部署が変わったり

仕事をやめて全く違うことにチャレンジするとか

あるでしょうね








自分の変化は


同時に周りの50代の人との違いも


すごく感じると思います







違うのは当たり前と言えば


当たり前だけど…






人は良く見えるものだし


自分がどんなことに取り組みたいと


思っているのか知ると


自分を認めながら


変化の波に乗っていきやすくなります✨







現状維持より


少し先へ、少し上へ


やりがいや生きがい、楽しみが


みつかるといいですよね💓










ミセスの「ニュー・マイ・ノーマル」をどうぞ💚


私色で彩って


誰とも比べないスタンスで〜


ある日突然花が咲いたらラッキー ♪



新しい私の普通✨ ニュー・マイ・ノーマル



これからの時代


ますます、ニュー・マイ・ノーマルの世界線だよ💚








推し活

Mrs. GREEN APPLE🍏


7月27日(土) 19:00〜

日本TV   with Music

「青と夏」」「ライラック」🎤






そして今日21日は


山羊座満月です満月🌕


感謝して手放しすることは何か…


手放して空いたスペースには


どんな自分がいたらいいと思いますか?


書きだしてみてくださいね✎*












数秘鑑定しています💓