ご訪問ありがとうございます

tomomiです









Mrs. GREEN APPLEのライブが終わって


少し経つと


何もないような、寂しさがありますね 泣き笑い






虚無感っていうのかな? これが…






それだけ大きな刺激なんですよね


推しのライブは…







そろそろ戻っていこう…


「日常を豊かに過ごす」へ戻ろう😌








暑くなってきて


お花を買うのを控えていたけど


お花買ってきました💐


やっぱり、家にお花があると気分が上がります








いつも、買うお花屋さん


お手頃価格の可愛いらしいブーケを


いろいろ用意してくれてるんです💗


アトリエトネリコさん

アリオ倉敷に2号店オープンしてますよ







それから、ノート


使っているノートが残り少なくなったので


新しいノートを買いました♪


   




偶然にも、どちっもグリーン😆🍏💚
まだ余韻に引っ張られてるんかな??🤣





ノートタイムを取って

余韻の感情をしっかり感じきって日常へ還ります!






数秘鑑定しています💓

自分を正しく知ってください