ご訪問ありがとうございます

tomomiです








推し活!Mrs. GREEN APPLE


今週、土日に迫ったライブの情報も


次々出てきているんだけど…







つい先日、4曲目の新曲をブログで


紹介したばかり


HondaフリードのCMソング


「familie」






こちらはまだ、配信の予定は出てないんだけど








5曲目の情報解禁がありました✨


普通に考えて5曲連続ってありえないし


タイアップなんだろうなと思っていました


そして、この夏はオリンピックがあるなぁと…




 

 



詳細の所もクリックしてぜひ読んで下さい!







本日0時、配信スタート!!


(こちらが4曲目になるのかな?

まあ、そんなことはどっちでもいい)






すごい、すごい✨✨


楽しみです🎶


オリンピックもパラリンピックも楽しみ😊








自分たちの新曲5曲と


ももクロちゃんの新曲も作ってリリース済み


そして今はライブのリハーサルの真っ最中🎤🎸🎹


ありがとう…しかないよ💚


ライブ終わったらお休みあるのかな?








スタジアムライブも夏祭りみたいに


いろんなイベントも発表されて


少し早めに行こうかなぁと検討中!



ひかりでお安くのんびり行く予定だったけど

やっぱ、のぞみで行くか🚄⭐️








並ぶよね…





などなど…






気になる天気は


天気予報によって違うんだけど…


晴れの予報も出てきてる


みんなのエネルギー届いて晴れになったらいいな✨




てるてる坊主作るんだぞって


元貴キャプテンから


かわいい指令がありましたので


何年ぶり?のてるてる坊主作りました

ティッシュで簡単にだけど😅




ライブに参戦できない方まで


てるてる坊主作ってくれてて


なんて優しいの〜😌💕








7月はテレビ出演も忙しい🍏



7月3日(水)  FNS歌謡祭  20:00〜21:00の出演


7月6日(土)  MUSICDAY


7月13日(土)  音楽の日








頭がこんがらがってるけど


楽しい7月には違いない😊💚🍏