ご訪問ありがとうございます

tomomiです









推し活🍏💚


映画「ディア ファミリー」を観に行ってきました


テーマソングはMrs. GREEN APPLEの


「Dear」です✨






一昨日、NHKのSONGSに主演


4曲も披露しました♪


「Dear」、映画の主演もされた大泉洋ちゃんから

私、洋ちゃん大好きなのよ♡


大絶賛されてましたね👏







紅白の裏側も面白かった😄







トークの最後の方でミセスの


これからの活動の理想を聞かれて


「バンドという形に縛られず


自分たちが楽しいと思えるものを


伝えていきたい


ビションはまだまだある✨」







それに対して洋ちゃんが


宇宙みたいな人だな🚀💫って


言っていて


とっても印象的照れ






元貴の数秘の2ndナンバーは 3


アイディア、創造力、遊び心に溢れている



今、生み出したいものが


宇宙のように無限に


広がっているに違いない🌏✨






子どものようにワクワクと好奇心いっぱいに


枠に縛られないで自由でいることは


とっても重要なポイント🍏✨














自分の気持ちに正直になって


周りを気にせず


やりたいことやってみたら


自分が満ちてくるし


自分の数秘のナンバーも


ポジティブな方が際立ってきますよ✨







自分がやりたいことって


もう仕事っていう形でもないと思うんです






例えば


この前のMrs. GREEN APPLEの炎上騒ぎで


歌詞やMVの考察をして少しでもミセスの意図を


知って欲しいって


正解かは分からなくても


一生懸命伝えようとしていた主婦さんのブログに


めちゃくちゃ心を打たれたの、私🥲


他にも私と同じ気持ちになった人は


たくさんいたと思う


自分の魂がやりたいことって


こういうことだと思うんです








Mrs. GREEN APPLEだって


仕事は?って聞かれたら音楽やってます


バンドやってますかもしれないけど


自分がワクワクして楽しいと思うアイディアを


歌と共に


伝えていきたい


それが魂がやりたいことですよね


そして、その魂からの想いは


誰かのためになってるし


社会貢献になります✨








この夏至からは


もっともっと、自分の気持ちに正直になって


自分のやりたいことに


自分で応えていきましょうねっ😊💚✨










6月28日(金)21:00〜


Mrs. GREEN APPLE


「さんまのまんま」に主演します



何年ぶり?何十年ぶり?の


さんまのまんま楽しみ😄







今を楽しく


自分をもっと幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさま、良い週末を






数秘鑑定しています💓