ご訪問ありがとうございます

tomomiです









最初にちょっとだけ、


Mrs. GREEN APPLEのこと🍏







今もまだまだ、「コロンブス」のMVや歌詞の


考察がファンの間で続いてます


みんな、この歌を世の中に届けたい気持ちで


いっぱいなのです


すごいなぁ😆


ミセス、愛されているなぁ💚







ミセスのこれまでの曲の歌詞やMVも


ファンの方々がたくさん考察してます






それは、難しい歌詞だったり


MVにしても、どういう意味だろう?って


思うポイントがあったり


伏線が隠されていたりして


考えたくなる内容だからだと思います







その考察は人によって様々で


何が正解か不正解かなどはないんです







今回の「コロンブス」で


勉強不足などと言われていたようですけど


まず、そんなことはない!








あのMVの中にどれだけの意味が隠されているか…


考察を読んで私は納得しました


もちろん、考察は考察


正解かどうかはわからない


MVは楽しい感じだけどその裏に隠された意味が


難解過ぎたかも😓






そうやって、ファンは考察さえも楽しんで


ワクワクしているけど


ファンじゃない人もたくさんMVを見ていて


考察しない人もたくさんいる


深くのめり込むファンばかりでもないし


ミセスを好意的に受け取る人ばかりじゃない…


そこを楽観視してしまった今回だったんだと思います



という私の考察です😌








7月のライブのリハーサルに入り


音楽で返していく


そんなようなメッセージがありまして…


楽しみしかないよ💓🍏







ちょっとだけと言いつつ、長くなりました😅







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






今日は、フェイシャルエステに行って来ました♪


これまで、


美容についてぜんぜんだったのですが…🤣






自分の運気が変わった4月頃から


なんだか自分の化粧やお肌が


気になりだしてね…

基礎化粧品は去年に変えたんですが





*運気=バイオリズムです








今、私は6の年運気を過ごしてます


これまでも運気のサイクルで


思うことを


やってみてるんだけど







6に関するエネルギーには


愛、家族、感謝、などあります


そう、です  笑






ちょっと美についていつもより意識して


体験もしてみようって感じです😊


そういうことで、フェイシャルエステへ







カウンセリングで気になることを伝えて


エステを受けながら


今までの洗顔方法やお肌の扱い方を聞かれて


答えてたんですが






過去のやり方が今のお肌の状態に


現れているんですよ〜って


優しくズバリ言われました泣き笑い






そりゃ、そうよね


すごく納得😌






そして、人生も同じ


過去やってきたことが今の現実





何でもそうだね





今からお肌も丁寧に扱っていきます😊


今が未来を創るからね








数秘でミセスの話しをしたいなぁ


そんな方いますか? 笑



数秘鑑定しています💓