ご訪問ありがとうございます

tomomiです









2024年の数秘の社会運気は8です


拡大させていくエネルギーが8にはあります



これからもっと拡大のエネルギーが


強くなってきますよ✨







行動範囲が広がる


ステップアップする


大きな仕事を任される


世界が広がる




出会いや誘われ事があったら


受けてみてください


自分から動いて行く時期の人もいるし


内省していくことが


世界を広げることになる人もいるだろうし



自分の流れに乗っていこう✨








もっと、こうしていきたい


もっと、こうなりたい


やっぱりこれが好き、やりたい


私の大事にしたいことってこれだ

人の役に立つかは関係なく


という自分の中にあった気持ちも


整理できてきた人も多いのでは…





今まで何かをやってきたことや


自分の中に在るものを広げていく感覚✨







私もね、数秘は面白い


でも数秘だけをやりたいんじゃない


自分の数秘はガイドとして使ってるよ







やりたいことをするには


思い切ってやると決めないとできない


怖いと思うことが何かも知ってる💦


自分の喜びに向かって


今度こそ乗り越えよう


そんな気持ちになってます💓









今週もまた始まったね

よろしくお願いします😊💓






数秘鑑定募集してます✨