ご訪問ありがとうございます

tomomiです









春分を迎えましたね✨✨


こちらはすごい荒れ模様の春分の日でした🌧







昨日、娘と私の母のことを話していました


母はおばあちゃんになっても、


まだ自分より孫や孫のママさん(お嫁さん)の


世話や都合を優先にします






その都合で動くことを


私や娘にも共有させようとするので

けっこう共有してきました


ちょっとそれはもう無理で


受け入れられないあせる






もう、さすがに自分を優先でもいんじゃないかと


私達の気持ちを言ってみるけど


自分優先ができないでいます

頑固者でもあります🙁







なぜ、できないのか?


それは数秘を知れば


仕方ないかなと理解できます


家族のお世話が喜びでもあるからです







娘は探求心を満たしたい人


自分の推し活というやりたいことが


どんどんできているから、


みんなやりたいことは違うとわかっていても


母に対して歯がゆい気持ちになるみたいで


「人生の主役は自分よ」と言ってました😌






これが、数秘!



みんな本当にできることや


やりたいことが違うから…


ステージに立って輝く人もいれば


裏方やサポートが天職の人もいるみたいに





母は家族の世話が1番やりたいことだから


娘と同じ、どんどんやってる😆


何をやるか、できるかは人それぞれ




だから、みんな、


自分が主役の人生なんよ


というような話しをしました😊






にしても、


今、仕事が忙しくて帰りが遅いから…と


高3の孫と嫁を


1日もほっとくことができないって…


心配しすぎです💦



何事もバランスは大事です!







数秘を理解すると


人それぞれ輝けることが違うとわかります✨




子どもと自分


親と自分は


大事にしてるものが違うと気付けます😊✨








★数秘セッション★



ZOOMセッション
又は
対面セッション


約1時間   3000円



募集開始プレゼントとしまして
家族に限りもうお1人様分の数秘を
お伝えします

(3月末までにお申し込み分まで
セッションは4月でも構いません)

🎀

申し込み時に
ご家族の生年月日も
一緒に
お伝え下さい



セッション可能日

3月30日
4月1日、2日、5日、6日
10:00〜又は13:00〜


6日以降でも可能です
お申し込みフォームに希望日をお伝え下さい




お申し込みはこちらから