ご訪問ありがとうございます

tomomiです








今日は娘の誕生日です🎉✨


たびたびブログにも登場しています、娘




4月で社会人2年目


療育施設の職員として


毎日、個性豊かな子どもたちと


過ごしています😄






数秘を見ると、


7日生まれとあって


自分の興味があることには"探究心"が強く


資格や仕事にも活かされてるみたいです


推し活にも妥協なし!です😁










嵐のニノのYouTubeチャンネル


「よにのちゃんねる」でお馴染みの


菊池風磨くんと誕生日の月日が一緒


3月7日生まれ





写真お借りしました





本質や価値観を表す2ndナンバーは


風磨くんは7番、娘は4番なんだけど


少し似た所もあります






なので、


全く同じこと言ったり


発想や考え方が似ていて


よにのちゃんねるが別の意味で


面白い時があります😄






人からどう思われるかとか関係ない


年上の人でも物怖じしない


自分がブレない

 (強すぎて苦笑&潔い)


表にはださないけど情熱はある






そんな生き方ができる


愛すべきキャラのお2人さんです💓👍🏻 ̖́-‬






2人とも楽しい1年を過ごしてね💗✨






数秘セッションの募集をしておりますラブラブ


数秘セッションでは個人年運気をお伝えしています😊