ご訪問ありがとうございます

tomomiです









私はトレードのチームに入って勉強中なんですが


昨日はそのリーダーさん(女性で主婦)に会って


聞きたいことを


教えてもらっていました


(チームのみなさんは、女性や主婦が多いです)







リーダーさんはチームを作ってから


2年くらいだけど、


2年前、トレードをやっていると言っても


全く興味を示さない人が多かったし、


否定的な人もいたけど


今は少し受け取り方が変わってきたと


言ってました







知らないことって怖いし


怪しいと思うのはどうしてもあると思うけど






ただ、情報もたくさん流れているし


今までの常識が


みんな、少しずつ変わってきているんですよね…







働き方(お金の儲け方) は雇われるだけではない



雇われなくてもお金は得られる






必要な情報を手に取り


今までの自分の中の設定を


ちょっと変えるだけで


選択肢は広がります✨







それと、たぶんまだ、根強くある、



「お金をたくさん持つとろくな事にならない」💦





12月に美容院に行った時、


隣の席の私よりはずっと若いママさんが


ガッツリ言ってました😂






それも、


お金をたくさん持っても幸せになる


お金はたくさんあった方が幸せ♡






そういう設定にしてもいんだと


気付いていくことからですね💫








獅子座満月を迎えましたしし座


満月は今までの見直し、手放し、リセットする時です





自分の中の古い設定に気付くかも


しれないですね


気付いたら手放ししていきましょう😊💗







それでは、みなさん穏やかな良い週末を😊✨







*トレードのことが詳しく聞きたい方が

いらしたら遠慮なくDMしてください

聞いてみるだけでも大丈夫です😊

ご希望があればリーダーさんにもお繋ぎ致します





数秘セッションの募集をしております

数秘セッションでは個人年運気もお伝えしています

よろしくお願いします😊💕