ご訪問ありがとうございます

tomomiです










先日1月11日の山羊座新月、


願い事書きましたか?


それとも願い事なんか書いても叶わないしぃ…と


思っていますか? 😒







私も願いを書いてきて


偽物とまではいわないけど


魂からの願いではなかったことは叶ってない







今になって思うことだけど


願いというよりは


自分にこうなりたいでしょと


言い聞かせてた感じもある…







でも、


あれは深いところで願っていたことだったなと


思うものは


叶ったものがあります😌💓



その願いは、何度も見直しをしてみたり

時には手放そうと思ってみたり

自分に深く潜ったなと思います








もしかしたら


叶わないのは本当に叶えたいことでは


ないかもしれないし

 



今叶うと困ることかもしれないし




ちょっと修正が必要なのかもしれない







だから、願いを書くのを諦めないで下さいね


いつか、本物の願いが見つかるからねっ💗








この山羊座新月までの間に


深いところで眠っていた願いを


思い出した人もいるんじゃないですか?







もし、思い出すことができなかった人は


諦めないでもっと願うこと


やりたいことを1つずつやってみること

行動も大事!


きっと本物の願いを思い出すと思いますよ✨😊








私は新月満月で願いを書くことも


自分を癒して来れたと思うので


もし、書くことが楽しい、癒されると思うなら


新月満月の願い事も続けてみてね✨







新月満月に願いを書くと決めていれば続けやすいよね

別に、思いついたら書く!でもいいと思いますよ❣️








それでは皆さん、良い週末を🍀*゜