ご訪問ありがとうございます
tomomiです








私たちの中には自分の価値観と

母親の価値観が

入り混じっている人が多いと思います





私は数秘を学んで

数字が持つ特徴から

みんな、ぜんぜん価値観が違う!

親子でもぜんぜん違う!




私はお母さんとぜんぜん違う!


そうはっきりと気付くことができました





私は母親の価値観がかなり強く自分の中に

あったと思います

それは過ごした環境や自分の資質

母親の資質も関係あると思いますが…





でも、数秘で

自分を知ることができました

自分が自然にできること、

苦手なこと

葛藤することなど

少しずつ認めたり許したりしてきました

今も、まだ途中でしょうけど

それでも、だいぶ楽になりました😊





自分と母親

自分と娘や息子

どう違うのか知ると

少しは気持ちが軽くなったり

くつろげたり

いい意味で諦められたり

執着が薄れたり

自立心が芽生えたり


そんなきっかけが訪れるかもしれないです💫






数秘セッション募集開始プレゼントあります





「振り返りノート時間」もやってます(*^^*)

次回の振り返りノート時間は

10月6日(金)

午前10:15〜


倉敷アウトレットカフェテラス

(GODIVA横)

無料



ご自分のノートや手帳をお持ちください

おしゃべりしながら振り返りしている

気楽な会です


参加のご希望がありましたら

直接来て頂くか

LINE公式よりメッセージください🥰


友だち追加