ご訪問ありがとうございます

tomomiです











私はこの1年でもう1つ、


自分の内側が外側の現実


現実はいつでも自分の内側(心)の状況を

教えてくれている



これも腑に落ちてきました








だから、やっぱり、


自分を信頼するって大事♡




自分を信頼して


周りも私を信頼してくれる人たちになると


いいなと思うし


周りの人のことも信頼できる関係性がいいですニコニコハート








今年の誕生日から4の運気になる方は


3rdナンバーが6になる人ですね


(22のサイクルになる人もいますよ)



詳しくはこちらを下差し




自分の土台、揺るがない基礎固めの時は


成果を出そうと急がない、焦らない


動こうにも身動きが取れないこともあります



何か継続して、


コツコツと積み上げていくイメージで


1年を過ごしてみて下さい


自分の本音に気付いたり


何を大切にして生きたいかわかってくるのでは


ないでしょうか乙女のトキメキ







私は次は5のサイクル!


3rdナンバーが7の方は

月日を1桁になるまで足し算


自分の誕生日から5のサイクルになります






5のサイクルの時は


移動する機会(転勤、転職、旅行、引越しなど)が

増えたり、

行動範囲も広がり忙しい1年になりそうです

環境や生活スタイルの変化でトラブルも

起こりやすくなるので気をつけましょう

情報や新しい人脈など視野を広げる

タイミングでもあります

忙しくしていた人はペースがゆっくりになることも

あると思います

とにかく変化の時です

変化を恐れず流れに乗るのがポイントです





私も少しずつ動きたい気持ちになっています!

体調には気をつけながら😌




来期の町内の役員が回ってきました😆


地域の方との交流ですね

役員の受け止め方も運気で様々です😉









これからも運気の流れを上手に使って


どんな風な人生になっていくのかも


楽しみます🍀






運気の流れに乗るコツは


身体と心の声をよく聞いて感じてみてくださいね😊








読んで頂いてありがとうございました

寒いので暖かくしてお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)