tomomiのブログへ
ご訪問ありがとうございます





最近、

自分が心の奥底で望んでいた

環境や過ごし方、仕事の仕方などの

自分の世界の好みは

こんな感じだと

気付いてきた人が増えてますよねチョコ



1歩を踏み出して行動してみて

さらにもう1ステップくらい進んだ後に

これだ!と思ったか

これじゃなかったとなんとなく感じているか…



これじゃないかもしれないな

でも、じゃあどんな世界が好きか

今ひとつ、ぼんやりしているという方は

雰囲気でもいいし具体的にでもいいし

何でも思うことを

ノートに書きだしてみてくださいニコニコ

自分の想いがまとまってくると思うんですよね





自分がふと思うこと

思い浮かんだこと

やりたいこと、好きなこと

何をして過ごしたいか

どこに行きたいか

どんな食べ物が好きか

どんな人が好きかなど


箇条書きでOK

思うままに~

きれいな文章じゃなくても

自分が見るだけだから書き方に

こだわらなくてOK



私は何が好きかな~

何かやりたいかな~って

何度か書いていると

たぶん同じことを書いてたりしますよ😊



きっとそれは望んでいる世界

周りの人や凄い人たちを見て

こんなんでいいのかなと抵抗はしない

後は、その自分の世界を体験してみる



私もまだ、この辺りにいるんです

だから、その後のことはわからないです

一緒に進んでください🥰





それでは
良い1週間をお過ごしくださいチューリップピンク