バーデンス取扱店
京都伏見区
ゆるり空
0756113223

お盆になりましたねぇ
お盆も営業中です(^ ^)

今年はなかなか連休が取れなかったのです
残念です
美容師にあるあるですが
なかなか長期連休が取れない
毎月連休がない
仕事ばかりでプライベートがなさすぎショボーン

ゆるり空では
今後の目標は週休2日
夏、年末年始4〜7日連休
勤務時間の見直しなどなど
福利厚生に力を入れていき
働きやすい環境を作っていきたいと
考えております


美容師になって10年目
今の仕事環境でこのままでは不安ショボーン
今の職場では給料は上がらないしショボーン
結婚もしたいし
将来はどうなるんだろう?えーん
今更転職しても若いスタッフの居る中に
馴染めるか?
人間関係が不安?

ゆるり空では
美容師は僕以外居ません笑
だから今がチャンスですよ

一人一人のお客様を大切にしてます
だから流れ作業のような仕事はしません
しっかりお客様と長い時間向き合って
仕事ができます
だから申し訳ありません
アシスタントは募集しておりません

カリスマ美容師も募集しておりません

ヘッドスパやシャンプー
縮毛矯正やセットなど
得意な技術がある方を募集しております
得意分野をどんどんアピールしてお客様を
喜ばしてもらえれば大丈夫です


これから美容師もどんどん高齢化し
違う仕事に転職する方も増えてます
好きで始めた仕事最後までできれば
楽しい人生ではないでしょうか?
定年まで働ける環境作りを考えております
遠慮なく相談して下さいね
0756113223

オーナー
入谷まで




来年は1週間休み
海に行きたいですウインク