バーデンス正規取扱店
京都伏見区
ゆるり空

{88453772-DBF9-4140-AD8C-3C94516F4DF1}



スタッフ募集
自分の夢ややりたい事ありませんか?
毎月海外旅行に行きたい
別荘が欲しい
マイホームが欲しい
趣味にもっと時間を使いたい
大切な人と時間を共有したい
美味しい物を毎日食べたい 
好きな服をいっぱい買いたい
高級な車が欲しい
将来は海外で暮らしたい

海外で美容師がしたい
色んな場所で仕事がしたい
好きな仲間とずっと仕事がしたい
 
色々な夢ややりたい事があると思います
一回の人生ですよね
やりたい事を我慢して暮らすより
やりたい事やりたい夢の為に仕事しませんか?
プライベートが充実してると
良い仕事ができますよ
毎日が笑顔になれます
笑顔は伝説して行きます
だからお客様物周りも笑顔になれます

ゆるり空はスタッフの夢を一緒に叶えていける
サロンにしたいと思ってます
そこでリニューアルを考えてます
お客様の笑顔とスタッフの夢の為に
トータルビューティーが叶えれる
サロンを作りたいと思ってます
夢ややりたいこのある今の仕事に不満がある
スタイリスト
毎日ただつけてるだけで楽しくないと感じてる
アイリスト
募集中です
お電話
0756113223
または
お待ちしております



仕事とプライベートのバランスがとても重要です