日頃、様々な考えが頭に浮かんで、

脳内で一人喋りをずーっとしている。

 

これをブログに書き出せれば毎日の更新なんて容易くできるのだけど、

いかんせん文字に起こすのが面倒くさい。

あと文章の体裁を整えるのも面倒くさい。

 

で、結局ブログ忘れる。

 

昇天

 

 

奥田民生の曲に

頭の中が見せられるなら 見せるんだ ただ笑ってるだけで済むのさ

というフレーズがある。

私の場合、頭の中そのまま文字化したら、

行ったり来たり堂々巡りでゴールのない会話がとめどなく垂れ流されるだけ。

 

 昇天スター


最近何をしていたかと言うと、

仕事がクソ忙しかった。

で、あちこち凝って痛い。腰とか。

でも悪い事ばかりじゃなかった。

 

ちょこちょこ病院は行くけど、

メンテナンス的なことだったり

予防のためだったり。

 

都外に出かけることもできたし、

友達とのお茶も再開した。

 

 

上記、ブログの更新率を上げるため、

小出しにしていきます(笑)。