「11人もいる!」
先日地上波で初回だけ放送され、「続きは見れないのか〜?!ダッシュ」とやさぐれた私でしたが、TVerで配信されていることに気付きました!!

気付いて良かった〜!!
一気見しました〜!
やっぱりあのテンポ感が気持ちいいニコニコ

それまで神木君のコミカルな部分を見ることがなかったので、当時とても新鮮に感じたのを覚えていますが、改めて見ても表情が豊かで可愛らしいなぁと思いました。

広末キレイだし。
こども店長も可愛いし。

改めてキャストの名前見たら、六郎と七男がジャニーズJr.(もう辞めた)なことにも気付き、11年という月日を感じましたね。




ジャニーズと言えば、
「イワクラと吉住の番組」
イワクラさんがSnowMan宮舘君を語る回が2週に渡って放送されました。

家で友達とワーワー言いながらDVD見てるのと全く状況変わらない放送で面白かったですww

深夜番組とは言え、舘様をフィーチャーした番組が流れるなんて⋯こんな日が来るなんて⋯と、笑いながらもしみじみニコニコ

しみじみすると共に、オズワルド伊藤氏にもDVD見せてるのかなと想像せずにはいられません笑