息をのむ美しさ!女性って理屈じゃないからこそアートの力が有効 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんばんはウインク
パステルアート作家の宮川波留子です^^

 





はじめましての方

こちらをご覧ください


宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

オーダーアートの

ご感想を頂きました!

 

 

 

元ナースで、

現在はスキンケアコーチとしてご活躍中の、


市村 絵里 (市村 えりぃ)さん

 

 

 

 

(Facebookからお借りしました)

 

 

 

 

からのリクエストで描いた

 

『夢色ユニコーン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、えりぃさんのFacebookより抜粋

 

▼▼▼

 

 

 

ユニがお家にやってきたドキドキ

 

 

 

パステルアートインストラクターの
はるこさん

 

わたしのリクエストで
描いてくれたユニ🦄を
お家に迎えました☆

 

 

(中略)

 

 

はるこさんは
【アートを通じて女性を笑顔にする】
活動をしていてね


誰でもその人らしい
パステルアートができる
お手伝いをしてくれるの!!


 

 

女性って理屈じゃない
感覚や感性的な部分って
とても大切だから


アートを楽しむのって
女性本来のキラキラを
引き出す素敵な要素💎✨

 

 

 

届いたユニ🦄のアートは
息を飲む美しさで

 

 


梱包もとっっっても
可愛くしてくれて

 

 

 

 

 

ユニ🦄のシールや
素敵なラブレターまで💌

 

またお家に宝物が増えました❤️

 

 

 

 

 

 

 

はるこさん♡
美しくて素敵なユニ🦄を描いてくれて、どうもありがとう❤️


リアルでお逢いしてパステルアートができる日が楽しみだなぁ〜😍

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

 

えりぃさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

現代の女性はとにかく忙しい!

 

 

仕事に家事に育児に介護

 

母親として

妻として

嫁として

会社員として

PTA役員として

 

etc・・・

 

 

多くの役割をこなすために

相手の気持ちに寄り添い、

 

相手を優先させて

自分の気持ちは後回しにしがち

 

 

 

ストレスフルな状態が続くと、

自分の気持ちがわからなくなっちゃいませんか?

 

 

 

 

そんな時にね、

 

自分の大好きなものが描かれたアートの力を

借りてみてほしい

 

 

 

 

アートを目にしただけで

張りつめていたものがふっとほどけたり

 

 

優しい気持ちになれたり

 

 

ああ今日もよく頑張ったよね私、って

自分を認めてあげられたり。

 

 

 

日々いろいろなことがあり、

感情は揺れ動く

 

泣いたり怒ったり凹んだり

どうして思うようにいかないんだろうってね

 

 

 

 

そうやって感情が揺らいで

疲れ切ってしまっても大丈夫

 

 

 

 

自分の芯に立ち返り

 

また笑えるようになる

力が湧いてくる

 

 

 

社会の中の役割としてではなく

 

 

『私』

 

を生きていこうって

思えるようになるための

 

 

お守りとしてのアート

道しるべとしてのアートを創っています

 

 

 

 

 

頑張り屋で

前向きな

素敵なあなたの

日常に

 

アートを取り入れてみませんか?

 

 


 ・・・

 

 

 

とかって言ってますけど、

 

 

 

すんません、

 

オーダーアートが大好評でして、

ただいま受付停止させていただいてるんですー(汗)

 

 

 

12月に入りましたら、また改めて

オーダー受けさせて頂きたいと思っていますので、

 

ぜひブログチェックして頂けたら嬉しいですドキドキ



よろしくお願い致します!

 

 

 

 

《イベント出店情報》

 

ラブラブ11/16(土) 11:00~17:00
舩橋総合住宅展示場

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

ラブラブ11/24(日)10:00~15:00

千葉県成田市

『つながるマルシェ』@ヤワタホーム成田

 

詳細はこちらをクリック




いずれのイベントでも

クリスマスアートを

体験して頂けます音譜

 

 

image

 

 

※エプロンをご持参いただくか、

汚れてもいい服装で

お越し頂けると安心です。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

ラブラブフォローしてねラブラブ

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

Instagramはこちらドキドキ

 

 

音譜パステルアート体験教室音譜

 

《対面》 ¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 ¥3,000(材料費・送料込み)

詳細はこちら→

 

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み(現在オーダーストップ中です)

音譜minneでアート販売中です

音譜 ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"