こりゃ人気が出るに決まってる!大人気講師から学ぶ人気の理由… | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

おはようございますーウインク
宮川波留子です^^






はじめましての方
こちらをご覧くださいドキドキ


宮川波留子のプロフィール

 








昨日、

新潟県新潟市で活動されている

パステルアート講師

 

 

【パステルブロッサム】

山崎由紀子先生(ゆこさん)ラブラブ



のZoom講座を受講しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

講座で教えて頂いたのは、こちらのアートドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 『カエルくん宇宙へカエル』

 

 

 

ですチュー

 

 

 

 

 

茨城県で活動されている

曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナー

Alisaさんラブラブ

 

とご一緒させて頂きました照れ

 

 

image

(写真お借りしました)

 

 

 

いやあ、楽しかった!!!

 

 

 

3人とも初めましてだったんですが、

 

パステル大好き

アート大好きという共通点があり、

 

あっという間に仲良くなり、

 

 

 

おしゃべりしながら

音楽聴きながら

 

2時間半で素敵な作品が完成しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

〇リアルな地球を描くコツ① 青の乗せ方

〇リアルな地球を描くコツ② 雲を描くときにはコレを口ずさむべし!

〇アートにおける影の重要性

〇影をつけるとっておきの方法 〇ル〇塗りとは?

〇ロケットとカエルくんの位置関係のわけ

〇おすすめ色鉛筆&ソフトパステルはコレ

 

 

もうねコレ、

 

読んでいても

なんのこっちゃ?

意味不明ですよね笑い泣き

 

 

私にとっては

めちゃくちゃ重要事項&目からウロコだったんですよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆこさん、Alisaさん、

ありがとうございました音譜

 

 

 

こちらのアート、

私の講座でも描いて頂けるようになりました!

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆこさんが講座の様子を

ブログでご紹介して下さいましたひらめき電球

 

ゆこさんの美しい作品たちを

ぜひ見てみてね!

 


 

 

 

 

 

 

Alisaさんがこの講座を

受講しようと思った理由が素敵!!

 

こういうところを大切にできる女性っていいよねラブラブ

 

ご感想、丁寧で温かみのある曼荼羅アートたちも

合わせてぜひご覧ください音譜

 

魅入っちゃうよ~

 

 

 


 

 

 

 

 

でですね、

ここからが大事なんです!

 

 

 

ゆこさんもAlisaさんも、

 

多くの生徒さんを抱え、

全国にファンのいる

大人気講師なのですが、

 

 

おふたりと一緒にアートを描いていて、

その人気の理由が

わかった!

 

 

おそらく、おふたりとも

当たり前にされていることなんですが。

 

 

 

私のブログを読んで下さっている方の中には、

 

ご自身で教室を開いている方、

ビジネスをされている方も

いらっしゃいますから、

 

 

そういう方に少しでもヒントになればと思い、

また自分にとっての備忘録としても

 

アウトプットすべし!

 

 

 

というわけで、

大人気講師に見たびっくり

売れっ子のヒミツ!!

 

 

 

 

をですね·····

 

次の記事で

ご紹介しまーす爆  笑

 

 

 


 

 

ジュエル友達申請大歓迎ですひらめき電球

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ


 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせ 

《対面》 2時間~2時間半程度

¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 2時間半~3時間程度

¥4,500

詳細はこちら→

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み

音譜インスタもやってます

 

ジュエル ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"