あなたの商品は、私をどんな世界に連れて行ってくれるの? | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

お金に好かれるあなたになる
3月体験セッション


2月25日 10時~
募集開始します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したり

自分の好きなことを仕事にしようとして

 

実際に活動していても、

 

どうしてもブレてくることって

あると思うんです。

 

 

 

 

 

特に、

 

お客様が集まらないとか

売り上げが思うように出ないとか、

そういう状況になると、

 

 

「どうしてこれをやっているんだっけ?」

「本当にこれがやりたいんだっけ?」

「自分には無理なんじゃないか」

 

って、

 

迷いや不安が生まれることが

あるんじゃないかなと。

 

 

 

 

 

そういう時に、

立ち返れる軸を持っているかどうかが

大きいと思うんです。

 

 

 

 

その『軸』って何なのか、というと、

 

 

電球なぜそれをやっているのか

電球なぜそれじゃないとダメなのか(他にはない良さは何なのか)

電球それを通じて、誰に何を伝えたいのか

 

 

ってところなんじゃないかと。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、

 

 

インスタで

 

パステルアートの魅力を伝えるアカウントを

新しく作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらから見られます

 

 

 

 

 

 

パステルアートを全く知らない方

見聞きしたことはあるけれど、描いたことないって方

そもそも絵に興味ないって方

 

にも見て頂けるように、

 

 

 

ただ絵を描くだけにとどまらない、

メンタル面にもたらす効果や、

 

手軽さ、トライしやすさ、

身近な道具の驚きの使い方などを、

 

わかりやすく

お伝えすることを心がけて発信しています。

 

 

 

 

 

 

これをしていてね、

 

電球自分がどうしてパステルアートにハマったのか

電球パステルアートのどこがいいのか

電球なぜパステルアートをやっているのか

電球なぜパステルアートじゃないとダメなのか(他にはない良さは何なのか)

電球パステルアートを通じて、誰に何を伝えたいのか

 

ということを、

考えて考えて考えまくることが

どうしても必要で。

 

それがわかっていないと、

何も伝えられないからです。

 

 

 

 

 

 

 

で、それを考えまくりながら

発信していくと、

 

やっぱり届くんですよ。

 

 

 

受け取ってくれる人が現れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様になる人は、

 

あなたの今の売り上げに

惹かれるんじゃない。

 

 

 

 

あなたのやっているそれを、

 

私がやったら

どーなるの?

どんないいことがあるの?

 

 

 

あなたの商品は、

私をどんな世界に連れて行ってくれるの?

 

 

 

 

 

それが伝わることで、

あなたのファンになる。

 

あなたからそれを教わりたいって

思うようになるんですラブラブ


 

 

 

 


ブレても戻ってこられる軸を持つ。

 

そのために、

 

 

電球なぜそれをやっているのか

電球なぜそれじゃないとダメなのか(他にはない良さは何なのか)

電球それを通じて、誰に何を伝えたいのか

 

 

というところを、

ひたすら言語化するトレーニングを

続けていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

〇〇して運を呼び込もう♡

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

なりたい自分を叶えるには〇〇が大事

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金の入り口を増やす方法

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 

 

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

 

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

パステルアートの魅力を伝えるインスタはこちら

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"