今日のお弁当、雨song | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちは~(♡˙︶˙♡)



今日の自分弁当です



{19AC8611-8659-4850-9205-25B33C83BD13}



のり弁
焼き鮭
塩肉じゃが
きゅうり
レタス
オレンジ
ベビーチーズ



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。



昨日、こちらも梅雨入りしました

早速今日は雨降り。


私にとっての雨songと言えばこちら








BJ Thomas
『Raindrops Keep Fallin' On My Head』



古いですが・・・有名な曲ですよね。

弾むようなメロディとシブい歌声が耳に残ります


雨もなかなか悪くないな~なんてね



子どもって、雨降りが好きですよね~

えいたは小学校からの帰り道、雨降りでも傘をささずにワザとびしょ濡れで帰ってくるし。

サラは水たまりに思いっきりジャンプして飛び込むし。



洗濯めんどくさ~

とか、

早く着替えなさい、風邪引くでしょ!

とか。


文句言いたくなるけどね~(  ̄▽ ̄)


それはそれは楽しそうな姿に、怒る気も失せる(苦笑)


まあ、どうせなら雨の季節も楽しみたいなあと思います



読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"