ブラシの木 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(♡˙︶˙♡)
 
 
昨日は休みでした。
眠くて眠くて、子どもたちを送り出したあと二度寝しました~(❁´ω`❁)
 
至福じゃ~☆
 
 
 
パステルアート 練習しました。
 
 
テーマ『ブラシの木』
 
{C1DC355D-0CCB-4CDD-9C05-F4C7D509598E}
 
 
 
もっとぱきっとした鮮やかな赤なんですけど・・・ぼや~んとしてしまった・・・( ー̀ωー́ )
 
 
 
前記事に書いたんですが、これ、ブラシの木って名前なんだそう(❁´ω`❁)
 
 
教えて下さったあたりさん、ありがとうございます❤
タワシじゃなかったんですね
 
chocoさーん
ついさっきまで、私ブラシの『花』だと思ってた!
『ブラシノキ』が正しいのね。
←初めからあたりさんはコメントでそう言ってくれてるのに( ー̀ωー́ )大変失礼しましたm(_ _)m
 
 
 
そういえば、義母はものの名前について、こういう風な、「惜しい(笑)!」「ニアピン(笑)」みたいなことがよくありました。
 
 
例えば・・・
 
 
「コンビニでオートバックスのコーヒー買ってきてくれる?」
 
 
✖オートバックス
〇スターバックス
 
 
とか、
 
 
「モアさん、これデニーズのお土産」
 
 
✖デニーズ
△デズニー
〇ディズニー
 
 
とかね(笑)
 
 
デニーズに至ってはぽか~んでしたよ。
もはや謎解きの域(  ̄▽ ̄)
 
 
謎が解け、まーさんと大笑いしたのを懐かしく思い出しました
 
 
そんな6月の始まりの、雨の朝です
 
 
 
見てくださってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"