今日のお弁当、オープンカー | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(♡˙︶˙♡)


今日の自分弁当です



{68257877-0A5F-4591-B1C9-D0406835EE48}



十穀米おにぎり
ひじき煮
トマト
茹でブロッコリー
くるくるハムinチーズ



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。



先日、子どもたちのお迎えに行った帰りに赤信号で停まったら、私たちの前に1台のオープンカーが信号待ちしていたんですね。


サラ「ママー、前の車の人いけないよ。
お外に手を出してるもん」


モア「ああ、あれはオープンカーって言うんだよ。
ホラ、屋根がない車だよ。
まあ、危ないから手を外に出さない方がいいかもしれないねえ」


サラ「ほんとだーおやねなーい」


えいた「えーじゃあ雨が降ったら濡れちゃうよ?」


モア「確かね、ああいう車には屋根を開けたり閉めたりするボタンがあるんだって。

だから雨が降ったらボタンを押すと、自動でウィーンって屋根が閉じて天井になるの」


えいた「マジで!?」


モア「多分(笑)。
ママ、乗ったことないからね」


えいた「じゃあ、おれが大人になったらオープンカー買って、ママを隣りに乗せてあげるね!」


モア「ありがと、えいちゃん。
でも私じゃなくてかわいいカノジョを乗せてあげなよ~」


えいた「いいの!
ママが好きたがら、ママ一番初めに乗せてあげる!」


優しいなあ~(❁´ω`❁)
ありがとう、えいた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


サラ「ママずるい!わたしもおにいちゃんのとなりにのりたいっo(`ω´*)oプンスカ」


えいた「じゃあ、雨の日はサラが乗って、ウィーンってボタン押してね!」


サラ「うん(*^^*)!」



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。



喧嘩ばかりの兄妹だけど、たまにこういう会話を聞くとほっこりします


読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"